こんな感じ。

今までのメモ全部をうpしてもいいけど、65個はあるからね。
とりあえず、どんなメモを投稿してるかを紹介しようと思います。



     


一時期、こんなのにすごいはまってた時期がありました。
今はもう、リクエストを受けてるのに挫折してるぉ。
いい加減、投稿しようとは思うんですが。


    


よく投稿するのがこうゆうの。
参加系のメモにもよく出没します。


    


キャラの誕生日のときはこんな風に祝うけど、忘れることもしばしば。



こんなのも地道に更新してるものの、最近サボり中。


大体こんな感じですが、他にも見たいって方は、あとで脇に作品一覧みたいの設置しようと思うんで、そちらからどうぞ。